XLink Kai対応無線LANアダプタ、Amazonで安売り中

GW-US54Miniが30%オフの2,280円。型落ち品ですし、300円プラスすると現行品(ホワイト/ブルー)が買えちゃうので微妙なところではありますが、「1円でも安く!」という方はどうぞ。アマゾンは1,500円以上は送料無料です。

アマゾンのセール品のなかでは、無線LANチェッカー(60%オフの1,580円)がちょっといいかも。PCとか起動しなくても、この24グラムのデバイスをポチっとするだけで、11b/gの電波状況を確認できるシロモノ

ちなみにPSPをLANチェッカーとして使ってしまうワザは、
『PSP Hacks』という本に載ってます...が、想定外の使い方なのであんまりお手軽ではないのでした。本にも書いたとおり「チェッカーを買うのに1万円出すのはシャク」という人のためのhackなので、チェッカーが1,580円で買えるなら、買っちゃったほうが精神衛生上、いい気がします。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年5月22日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mib鯖 v0.5 リリースしました」です。

次のブログ記事は「PSPのネット配信体験版、新たに7タイトル追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。