iPod touch、konozama日記(2)~案の定...

世界にはうっかり(?)出荷されてしまったモノもあるiPod touchですが、時を前後して私のiPod touchも配送予定日が「9/16~20」から更新されてました!

iPod touch 9/29

順調に遅れています! まぁ発売前に送られてくるとは思っちゃいなかったけどさー。これいじょうkonozamaらないことを祈るばかり。
9/29~30ってことは土日ですね。届くのは週明けかな。

(追記)
アマゾンからメール来ました。

Subject: Amazon.co.jpへのご注文について

取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。
それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。
"Apple iPod touch 8GB MA623J/A"
(以下略)

アマゾンが悪いわけではないかもしれませんが、とはいえ一言も謝ったりはしない大陸的な姿勢には敬服するものがあります。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年9月14日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本未公開のPSPカスタムテーマ(WipEoutとか)をダウンロード!」です。

次のブログ記事は「iPod touch、国内出荷は20日から?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。