httPSP:beyond v0.9

| コメント(1)

PCのいらないhttPSP、“httPSP:beyond”を v0.9にバージョンアップしました。 新しくなった主な点は次のとおり。

  • Cookieの処理を改善しました。クッキーでセッション管理してるサイトのいくつかは正常に利用できるようになりました。(mixiとか)
  • Yahoo! JAPANにログインできるようになりました。(SSLを使うページはムリ)
  • 「画像を取得しない」設定を追加しました。多少はアクセスが速くなるかも。(でも大差ないような気もする)

ほか、細かい修正点は以下など。

  • 内部的なコードの整理。少し軽くなりました。
  • 文字コード判定ルーチンの見直し。少し賢くなりました。
  • 「TrueURL」だと何を指してるか解りにくかったので「beyondURL」に名称変更。(どっちもどっち?)
  • そのbeyondURLの記法をちょっと変更しました。“自分ポータル”に直接beyondURL書いてる人は一部エラーになるかも。ごめんなさい。

Cookieとか画像の扱いをJavaScriptでやってるページは、httPSP:beyondでは原理上、なかなかうまく処理できないです。httPSP(PC版)では概ね問題ないんですけど…。

コメント(1)

しくみはよく わかりませんが(^^::
べんりにつかせていただいて おります

このブログ記事について

このページは、水の森が2005年5月10日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MobileHackerzさんがリンクしてくれました」です。

次のブログ記事は「httPSP:beyondの使いかた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。