(なぜか)MacPeopleに掲載

httPSPが世に出て1ヶ月、いくつかの紙媒体(雑誌や本)の方から「掲載したい」とご連絡いただいてます。
そして一番最初にご連絡いただき、一番最初に出版されたのが…昨日発売の「MacPeople」(6月号)! Windows専用ソフトなのになぜかMac専門誌!

さっそく立ち読みしに本屋に。てっきり2~3行くらいでさらっと流されてるかと思ったら、なんか画面写真とか載ってて驚きました。Macじゃ動かないのに。(Virtual PCとか使えば動くかもしんないけど)

そんなわけで、Macのひと(あとWin9xのひとも)でも使えるようにしたいなぁと思って手掛けてきたhttPSPの別バージョン、“httPSP type B”と呼んでたものがだいぶ安定してきたので、お披露目しようかと思います。(次エントリーで)

このブログ記事について

このページは、水の森が2005年5月 1日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしらせなど」です。

次のブログ記事は「httPSP:beyond v0.1 公開します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。