イノケンblogのRSS配信開始

『バイトヘル2000』の公式サイトにある「イノケンblog」
ゲーム中に出てくる「イノケン」氏のブログなんですが、読み物としても(『バイトヘル』ファンには)たまらないうえに、攻略情報も散りばめられてて、毎日読みたいブログなのです。実際、平日は毎日更新だし。

ところが! これ、正確には「ブログ風コンテンツ」のようで、コメントやトラックバックの欄がないのはまぁ仕方ないにしても、RSS(フィード)の配信もないのです。
でもブログなんだからRSSリーダに登録したい! そこで、勝手にRSSを作って配信してしまうことにしました。

イノケンblogフィード: http://mz.skr.jp/bh2000/inokenblog/
RSSのバージョンは1.0です。

イノケンblogでは記事投稿の日付は書いてあるのですが、時刻が書いてありません。なので記事更新時刻は全部0時00分としています。

不具合とかありましたら、コメント等でお教えください。(対応できるか、するとしてもいつになるかはわかりませんが)

このブログ記事について

このページは、水の森が2006年6月 4日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイトヘル:ランキングヴューワ作りました」です。

次のブログ記事は「RSSを遊ぶゲーム『どこでもいっしょ レッツ学校!』のマッシュアップっぷりが凄い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。