mib鯖 v0.2 公開しました

先日公開したmib鯖ですが、不具合修正しました。(ご報告くださった方、ありがとうございます)

不具合…というか、鯖からダウンロードさせたいmibファイルのファイル名に、記号とかスペースとか全角文字とかが入ってると正常にダウンロードできないっぽい。なのでファイル名が半角英数字のみじゃない場合は、鯖の側で弾くようにしました。
mibファイルは半角英数字でご用意ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ。 → mib鯖

[修正内容]
●ファイル名が半角英数字のmibファイルのみ認識するように。
ファイル名に全角文字や、半角でも記号やスペースが入ってると、一覧には表示できても正常にダウンロードできなかったため、そもそも一覧に出ないようにしました。
●「依頼主のコメント」が表示欄に入りきらない場合、末尾を略すように。
画面表示が崩れると、ダウンロードできなくなることがあったため。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年5月 7日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mib鯖 v0.1公開」です。

次のブログ記事は「Ruby用にNetBeansを入れてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。