珍しくお詫びメールが来ました。
Amazon.co.jpからのお知らせ
平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてお知らせがございます。
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
誠に恐れ入りますが、本商品は人気商品のため当サイトへの入荷に遅れが生じております。ご注文商品は入荷できる見込みでございますが、現在のところ具体的な入荷予定日が未定となっております。お急ぎのところお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
商品が入荷しだい、順次一刻も早くお届けできるよう努めますので、なにとぞご理解いただければ幸いでございます。なお、商品を発送させていただく際には、その旨をお知らせするEメールをお送りいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
あわせてお知らせいたします。現在Windows版 iTunesをお使いのお客様は、上記商品をご利用の際、アップルジャパン株式会社から配布されております最新版iTunes(iTunes 7.4.3 for Windows)へのアップデートが必要になります。詳細は以下のURLをご確認くださいますようお願い申し上げます。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes743forwindows.html
このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。当サイトでは、お客様に満足していただけますよう、より一層改善に努力して参る所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。
誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスとなっておりますため、お問い合わせ等のメッセージを受け付けることができません。お問い合わせの場合は、下記のURLからカスタマーサービスにEメールでお問い合わせください。
http://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp
カスタマーサービス
ヨドバシのネット通販で注文した会社の同僚も「入荷が遅れている」と言われたそうなので、悪いのはアマゾンというよりはアップルのようです。自分が悪くないとなると、アマゾンも素直に謝れるらしい(笑)。