「どこでもいっしょ」のPSPカスタムテーマをダウンロード!

| コメント(1)
PLAYSTATION Store(追加アイテム)

先週の記事「日本未公開のPSPカスタムテーマ(WipEoutとか)をダウンロード!」のアクセスが結構あるので、さらにカスタムテーマネタ。
昨日オープンしたPC版PLAYSTATION Storeでは「どこいつ」のPSP用カスタムテーマを無料配信してます。
ストアの「追加アイテム」(右写真のピンク枠)から行けます。

まいにちいっしょ・PSPカスタムテーマ

イギリスで配ってる「ワイプアウト」や「レミングス」のテーマと比べると、この「どこいつ」(正確にはPS3のソフト「まいにちいっしょ」だけど)のテーマは作り込みが甘くて、ちょっと残念。
(どこいつテーマは「ビデオ」とか「ゲーム」といった第1階層のアイコンはカスタムしてるけど、「メモリースティック」とか「インターネットブラウザ」みたいな第2階層のアイコンはデフォルトのままだったり...)

なお、PC版PLAYSTATION Storeについては前記事「PS3がなくてもゲームアーカイブス(公式エミュ)が買える!」で詳しく書いてますので、あわせてどうぞ。

コメント(1)

ありがとう

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年9月21日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3がなくてもゲームアーカイブス(公式エミュ)が買える!」です。

次のブログ記事は「microSD 東芝1GB 1,399円でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。