北米版ワイプ対応>httPSP:beyond

| コメント(7)

北米版ワイプアウトから接続すると蹴られる件、対応しました。
大した変更ではないのでバージョン番号は上げません。
ソフト持ってないので確認はできてないです。不具合ありましたらご報告ください。

あと、「かな漢字変換の対応予定はない」って以前書きましたが、ちょっと何とかなるかも?という方法を思いついてしまいました。とは言えいざ実装するとなると結構面倒なのでどうしようかなあ…。

コメント(7)

北米版への対応、ありがとうございました
ちゃんと接続する事できましたので、お礼とともにご報告いたします
これで漢字変換まで出来るとなれば、ホント言う事なしです
がんばって下さい!

漢字対応できたらうれしいですね。期待してます(^^)

漢字対応できたら嬉しいです。
かなり使いやすくなると思います。

漢字対応を強く希望します!
応援していますのでがんばってください!

『天地の門』体験版(ファミ通PSP付録)から、フェイクページにはいけるのですが、ログインIDとパスワードの入力画面以外にリンクページがありません。
「ユーザー登録はPSPよりアクセスしたページから行うことができます)とあるのですが、先に進めず困っています。
これは「天地の門」故なのでしょうか?

>さんきち さん
MobileHackerzさんのDNSをお使いでしたら、現在は先に進めるよう対応されたみたいです。

先ほど繋いだらできました!ありがとうございます。
1.5ver.ですが、戻る/進む無くても充分楽しめます。
みなさん、これからもがんばってください

このブログ記事について

このページは、水の森が2005年6月 4日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「httPSP:beyond v1.3 公開」です。

次のブログ記事は「ファミ通PSP付録の体験版『天地の門』、ブラウザ搭載?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。