ファミ通PSP付録の体験版『天地の門』、ブラウザ搭載?

| コメント(19)

6/17発売の「ファミ通PSP Vol.2」に付録で付いてくる『天地の門』体験版ですが、公式サイトの説明を読むとどうもブラウザが載ってそうな予感!

1280円なので、「ブラウザのためにワイプやダービー買うのはなぁ~」と躊躇してた向きにはちょっと気になる存在です。(載ってなかったらごめんなさい)

ブラウザが載ってるのであれば、httPSP:beyondは即日対応します。たぶん。
PC版httPSPは…まぁおいおい…。

コメント(19)

これ、すごいですね。
でも本体のバージョンを上げないと体験版でも
プレイできなかったらいやですよねー

天地を早速買ってみましたが繋がりません。
怖いおっさんが2人出てきて接続エラーとなってしまう。。。
しかしエラー表示のオッサン2人が非常に怖いです。

あ…httPSP:beyondはその性質上、fake DNS側でも対応されてないといけないのです。
「httPSP:beyond側は」即日対応、という意味だったのです…。誤解を招いたのならごめんなさい。

何か自分が勘違いしてました。無事繋ぐことができました。お騒がしてすみませんでした。

『天地の門』、での使い心地はどうですか?

天地の門では、1.5でも漢字が使えますよぉ
あと全角半角の数字と英字
それと、通信がはやいです。

僕も買ってみました。
けっこう、使いやすいですね。

けっこう良かったけど
MOBILEHSCHERZにはアクセスできたけど
PSP BROWSER COM のDNS入力してもいけないorz

PSP Browser.com側が天地の門に対応してくれないと行けないですよ。
(そして体験版はあっちでは出てないでしょうから、対応してくれるかどうかは…)

いま天地の門使ってpspから書き込んでる。これ、戻るとか更新の機能ないんですか? 

自分も接続出来ました

馬と比べてどうですか?
1枚買おうか迷っているんですが、、、

俺は『天地の門』で接続してるぞ!

安いし使いやすいですよ。馬よりオススメします。

ワイプアウトピュアやダービタイムより天地の門体験版の方が安いし使いやすいからオススメかな?

コピー&ペースト機能があれば最高なのにー

インターネットできるんですか?

できますよ

今でも体験版でブラウザ使えますか?

このブログ記事について

このページは、水の森が2005年6月13日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北米版ワイプ対応>httPSP:beyond」です。

次のブログ記事は「httPSP:beyond v1.9 リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。