BLEACH2は対応しません

| コメント(6)

まずお詫びから。
26(金)早朝から昼過ぎまで、ディスク容量があふれてたために httPSP:beyond の動作がおかしかったかもしれません。ごめんなさい。
公式ブラウザ出て以来がくんと減ってたユーザ数が、ここ1週間くらいなぜか増えてるんですよ。で予想外に早くログがたまったと。しかし何故?

さて本題ですが、9月1日発売の『BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル2~』にゲームブラウザ載ってる可能性がでてきました。
このリストに載ってるPSPタイトルはブラウザ搭載!というのが今までの流れだったので。

ただ、このリストは正確には「インフラモードに対応してるタイトル」のリストなので、ゲームブラウザ使わずにインフラモードに対応してるのかもしれません。公式ブラウザ出たことだし、そもそもブラウザ使わなくてもネットにつなぐことはできるし(『インテリジェント ライセンス』とか)。
なので本当にゲームブラウザが載ってるかはわかりませんが、仮に載ってたとしても、httPSP側では特別な対応はしません。たぶんゲームを起動するにはファームをバージョンアップしなきゃいけないはずで、バージョンアップするなら公式ブラウザ使えるわけですから。

いろいろご要望いただいてますが、ちょっと手を入れる時間がなくてスミマセン。
beyondに仕込んである「半角カナ文字化け修正機能」が『天地の門』で誤作動する、というバグレポいただいてますので、これだけ直したつもりです。直ってなかったら、あるいは逆に『天地』以外で今まで正常だったのが化けるようになっちゃったら、コメントかメールで教えてください。

コメント(6)

天地の門ブラウザの半角カナ文字化け解消されました
ダービータイムの方のブラウザも確認しましたが文字化けはしていませんでした
ありがとうございました。

すみませんが、httpspbeyondってもう公開してないんでしょうか?
今日初めてこのページに来たのですがなかなか見つからないです。

公開されてますよ。
ゲームブラウザから http://mz.skr.jp/ と入力すれば、beyondへのリンクが表示されます。
MobileHackerzのDNS使ってるなら、そこからもリンクもされてます。

beyondでは、yahoo,hotmailなどのフリーメールの閲覧や送受信は可能でしょうか?

ワリィさんへ
フリーメールの件ですが、ゲームブラウザでは残念ながらhotmailの利用ができませんでした。
しかし、infoseekの方でならできるので試してみては。

狸さん、情報ありがとうございます。早速ワイプで確認してみたのですが、私の環境だと無理でした。インフォシークのところでIDとPASSを入力したらゲームブラウザの接続画面に戻されます。もう一度接続するとMobileHackerzさんのところに行くみたいなんです。やはりフリーメールは、2.0のファームしか出来ないんですかね。

このブログ記事について

このページは、水の森が2005年8月27日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP 2.00ブラウザ感想」です。

次のブログ記事は「プライベートナンバーゲッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。