LocoRocoアップローダ開設します(予告)

| トラックバック(1)
先日、
『LocoRoco』にはステージエディットみたいな機能があるようなので、もしメモステへの格納形式がステージごとに別々のファイルになってて、ステージ個別のアップロード/ダウンロードが可能なら、アップローダ開設するかもです。
書いたんですが、正確には「鑑賞用」の“ロコハウス”と、プレイも可能な“ステージエディット”の2種類があるようです。

で、後者はまだわかんないんですが、“ロコハウス”のセーブデータは「1つのロコハウスにつき1フォルダ」でメモステに格納されてるようなのです。
複数の“ロコハウス”データが1つのファイルに格納されてるとアップロード/ダウンロードは難しいな、と思ってましたが、別フォルダに分かれてるなら行けそう! というわけで、アップローダ開設します。
7/13(木)が発売日なので、ソフト入手して、データ形式を確認して、早ければ当日中には開設できると思います。お楽しみに!

トラックバック(1)

アップローダーマニアックス - アップローダーのリンク集 (2007年11月 1日 01:16)

アップローダーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

このブログ記事について

このページは、水の森が2006年7月 7日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LocoRoco体験版(海外版)ダウンロード手順」です。

次のブログ記事は「LocoRocoあぷろだ(β版)公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。