ウィルコムの乗り換えキャンペーンはbitWarpからでも可能か?

ウィルコムが PHSはウィルコムにおまかせください! というキャンペーンを実施中です。ドコモとかアステルとかの他社がPHS事業を撤退する中、ウィルコムに乗り換えれば「新規事務手数料キャッシュバック」&「他社の契約期間を引き継ぎ、長期割引サービス適用可能」という特典が受けられるキャンペーン。
条件は「他社PHS(ドコモの070で始まる電話番号)をご利用のかた(※電話機/データカード、個人契約/法人契約を問わず適用となります)」とのことですが、さて、So-netのデータ通信専用PHSサービス「bitWarp」からの乗り換えでもキャンペーンは適用されるでしょうか?
公式サイトを見ても判断付かなかったので、電話して訊いてみました。

結論。
「対象外」でした...。

上記の条件だけだと対象に入りそうなものですが。bitWarpってウィルコムの回線使ってるから「他社」ではない、という論理...? それも微妙。
少なくとも上記サイトに書かれてる内容からはbitWarpが除外される理由がないので、ゴネつづければ何とかなるかも? そこまでしませんが。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年7月 3日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mylo試してみました」です。

次のブログ記事は「ゲーム機「専用」無線LANアクセスポイント「WCA-G」って!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。