記事の日時を「執筆開始時」じゃなく「公開時」にするMT4プラグイン

ReleaseDate plugin for MT4

Movable Typeでは、記事に添えられる日時は「執筆開始時」がデフォルトになっています。3日前にネタを下書きで突っ込んでおいた記事を清書して、何も考えずに公開すると3日前のままで配信されてしまい、ちょっと何だかなあという気分になります。手書きで書き直せるんだけど、いまいち面倒。

というわけで自動的に公開時点の日時に変更してくれるプラグインを導入。快調です。

MT4雑感。
MT4はスパムフィルターがかなり強化されたような気がします。
テンプレートも、せっかくなのでMT4の標準添付のものをカスタマイズ中。これがまた、PSPのブラウザだとまともに見れないんだよなー。CSSをちゃんと解釈できてないPSP(に搭載されてるNetFront)が悪いんだけど、これだけPSPの話を扱ってるブログが「PSPでは見れません」じゃ格好つかないしなあ。PS3に搭載されてるNetFrontだとちゃんと見れるんだけど。
というわけでPSPでも何とか見れるように補修中。まだしばらくデザインがちまちま変わると思います。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年8月19日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ad[es]のUSB「給電」機能~PS3やPS2のUSBポートから充電できるか?」です。

次のブログ記事は「Ad[es]の料金プランを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。