PSPカスタムテーマあぷろだ:サーバ障害(追記あり)

本日10/28の18時頃から、あぷろだのある http://psp.themesup.net/ に全くつながらなくなっております。
まだレンタルサーバ会社から状況が発表されてないので詳細は不明ですが、おそらくサーバの障害だと思います。つながったりまたダメになったり、という状況なのでいつ完全復旧するのかはわかりませんが、判明したらまたご案内します。ご迷惑おかけしてスミマセン。

一応いただいたお問い合わせにお答えしておくと、
●閉鎖したのですか?
 →閉鎖はしていません。
●私(お問い合わせをされた人)がブラックリストに載ったためアクセスを遮断されていますか?
 →そういうわけではないです。
●あぷろだにアタックがあるのですか?
 →ログすら見れないので、現状なんともわかりませんが、たぶん違うっぽいです。
●あぷろだがサーバ業者から停止されましたか?
 →共用サーバ全体が止まってるので、たぶん私(水の森)のアカウントが停止になったわけではないと思います。

追記:
ハードウェア障害だそうです。HDD交換なので、一部アップロードしていただいたデータなどが吹っ飛んでるかもしれません。その際はご容赦ください。
なお、削除依頼などの対応は、完全復旧してからとさせていただきます。あわせてご了解のほどお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年10月28日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もLocoRocoハロウィン限定体験版をダウンロード!」です。

次のブログ記事は「PSPカスタムテーマあぷろだ:サーバ障害復旧しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。