PSPカスタムテーマあぷろだ:サーバ障害復旧しました

| コメント(2)

レンタルサーバのハードウェア障害のため昨夕から断続的にアクセスできない状況が発生していたPSPカスタムテーマあぷろだですが、本日29(月)朝ごろ復旧した模様です。
ご利用の皆様には、ご不便おかけして申し訳ありません。今後ともあぷろだをどうぞよろしくお願いします。

なお、こちらでも確認しますが、データや表示が壊れてるなどの不具合を発見されましたら、このブログ記事のコメントで構いませんのでお知らせ願えれば幸いです。

コメント(2)

何故かアップロードが出来ませぬ。
確認ボタン押した後に変な画面に行ってしまいますが・・・。

>アップロードできない
過去にこのあぷろだにアップロードされたことのあるファイルは、たとえ削除済みであっても、再アップロードできない仕組みになっています。(テーマ作成者がファイルを削除したのに、他人が無断再掲載するのを防ぐためです)
再アップロードしたい場合は、テーマを作成ツールで「バージョン」を変更したptfファイルを作り直してください。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年10月29日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPカスタムテーマあぷろだ:サーバ障害(追記あり)」です。

次のブログ記事は「PSPカスタムテーマあぷろだ:コメント受付用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。