今年もLocoRocoハロウィン限定体験版をダウンロード!

| コメント(2) | トラックバック(1)

街を歩くとカボチャやらコウモリやらが視界に飛び込む季節。そういえば去年の今くらいの時期、『ロコロコ』のハロウィン限定スペシャル体験版が配信されてたなあ...と思い出しました。
SCEJ、「秋葉原エンタまつり2006」にてPSP「LocoRoco」ハロウィンスペシャルステージを配信(インプレス GAME Watchの去年の記事)

LocoRocoハロウィン限定体験版

結局このときは「期間は2006年10月28・29日の2日間限定」「秋葉原までPSPを持って来た人限定」「PlayStation Spot限定(メモステに保存できず、電源切ると消えちゃうタイプ)」という三重苦を抱えてたため、このとき配信された体験版を今でも持ってる人はまずいないんじゃないかと思います。(特に3番目の条件がシビア)

しかしそれは日本国内の話。実は海外サイトからだったらメモステに保存可能なタイプをダウンロードできるよ! という記事を去年書いたんですが、いま確認してみたら、USのサイトは404になってたものの、韓国のサイトはまだ生きてるっぽい。去年はPSPを持ってなかった人も、持ってたけど知らなかった人も、ぜひ遊んでみてください! タダなんだし! ダウンロード方法はその去年の記事に書いてあります。

トラックバック(1)

秋といえば(´・ω・`)なんでも商店街 - 「LocoRocoハロウィン版」をプレイしてみた。 (2007年11月10日 22:57)

秋葉原で配信されてたハロウィン限定の韓国版を遊んでみました! ずっと遊べるからイイ!(・∀・)  このことを知った水の森ノートの水の森 錫彦さ... 続きを読む

コメント(2)

なんか、カスタムテーマあぷろだを開くと、ページを表示できませんってなります

韓国版DLできました!ありがとうございます。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年10月25日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPカスタムテーマあぷろだ:10/24アップデート内容」です。

次のブログ記事は「PSPカスタムテーマあぷろだ:サーバ障害(追記あり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。