100万ダウンロードありがとうございます!

PSPカスタムテーマあぷろだ」開設から6週間、おかげさまでカスタムテーマの累計ダウンロード数が100万件を突破しました! 皆様のご利用、ありがとうございます。(アマゾンのアフィリエイトで買い物してくださる方は特にありがとうございます)
正確には、実は3日も前、11/9(金)午前10時まえくらいに達成してたのですが...。

そして、昨日は「一日あたりの訪問者数」の最多記録も更新しました! 10/8(体育の日)に記録されたレコードを約1ヶ月ぶりに更新したわけですが、こうやってあぷろだを使い続けてもらえるのは嬉しい限りです。
今後とも、ダウンロードされる皆様、そして何よりアップロードしてくださる皆様、引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いします! これからも遠慮なく、お気軽にご利用ください。(あ、でも悪いことはしないでくださいね)

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年11月12日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3もカスタムテーマの作成が可能に!」です。

次のブログ記事は「体験版の無料配信が始まった『勇者のくせになまいきだ。』(PSP)のマジメそうなところに注目してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。