PS3もカスタムテーマの作成が可能に!

| コメント(10)

PS3 システムソフトウェアのバージョン2.00が公開されまして、PS3でもカスタムテーマが作れるようになりました!

というわけでアップローダを開設...と言いたいところなんですが、ちょっと悩んでます。公式サイトで公開されてるサンプルテーマを見る限り、ファイルサイズ大きいんですよね。1.5MBとか。そりゃ壁紙サイズ1920×1080だものなあ、480×272のPSPとは比べものにならないわなぁ。
いま既にサーバの規定転送量を思いっ切りオーバーしてる身としては、このサーバにアップローダを開設するわけにはさすがにいかず。もう一つサーバ借りるのもなあ...転送量も500GB/月くらいは要るだろうし。
PS3のほうがPSPよりも利用者数が少なそうな気もするので、しばらくネットでの盛り上がりを見てみようかと。誰かがアップローダ開設したならそれでもいいですし。

コメント(10)

ここのアプロダは非常に使いやすいのでPS3版にも対応してもらえたらありがたいです。

オレも作ってもらえたらありがたいです。

自分も使用させて貰っている身でなんですが、PS3アプロダの設置を心待ちにしています。
検索してもまだ一つたりともないので・・・

正月あたりに、ps3買うので、あっぷろだ作ってもらえると、とてもありがたいです。

あらら…^^; 期待していたので残念です。

PS3あっぷろだ開設していただけると嬉しいです
インターネットを探しまくってもそんなにないんで...

アメリカでは結構盛り上がってるようですね。
PS3カスタムテーマのサイト
http://ps3themes.tumblr.com/

他にもあるかもしれません。
http://www.ps3watch.net/2007/11/13/ops3theme/
ここには色々リンクされてますよ。

圧縮してからうpするようにすれば、いいんじゃない?

いつもPSPでお世話になってます。
とても大変でしょうが、PS3のあぷろだもお願いします。

コメントありがとうございます。
なかなか申し訳ないことに、PSPのテーマだけでサーバも私もいっぱいいっぱいになってしまい、手が回りそうにありません…。他の方が運営されているアップローダがいくつかあるようなので、そちらをご利用ください。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年11月 8日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPカスタムテーマあぷろだ:最近の作業」です。

次のブログ記事は「100万ダウンロードありがとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。