PSP公式ブラウザ発表

| コメント(7)

インプレスの記事
発表の写真

ファームのアップデートでWebブラウザが追加されるそうです!
httPSP本当に店じまい?

コメント(7)

2.0でエミュレーターが動くようになるまで需要はあるかと…。

最近PSPを買いました。エミュが1.00のみと思いこんでいたので、思慮なく1.50→1.52にアップしてヘコんでいましたが、数日の我慢で済みそうでよかったです。天地の門は予約をキャンセルしてほかのソフトにしちゃいました(笑)。Ver1.00や1.50のPSPユーザーにはまだまだ需要があると思いますよ!

天地の門
ワイプアウトピュア
ダービータイム
などもう買う必要ないみたい、ソニー・発表遅すぎ!!

そんなぁ。
やめないでーーー。
ずっと続けてくださいよー。

いつもお世話になっています
1.5以上にファームをあげる予定は無いので
これからもお世話になれたらいいなぁ…と思っています

httpspの2chブラウザーをPSP標準ブラウザでも使えるようにしてください。

普通に2ch行って携帯バージョン選べば見れますよ

このブログ記事について

このページは、水の森が2005年7月21日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『天地の門』発売」です。

次のブログ記事は「PSP 2.00ブラウザ感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。