『ルミネスII』も体験版ダウンロード配信中!

| トラックバック(1)

PSPダウンロード体験版のリリースラッシュです! なんと『ルミネスII』も体験版のネット配信をはじめました。こちらはPCからのダウンロードのみです。(ややこしい…)
Lumines II ダウンロードページ

音楽と遊ぶパズルゲーム! 手掛けるはもちろん、キューエンタテインメントの水口哲也プロデューサー! 『Rez』(PS2/DC)や『スペースチャンネル5』(DC/PS2)で「音楽で遊ぶゲーム」を次々と送り出してきた奇才です。

『ルミネスII』も、終了すると消えるタイプの体験版は以前からゲーム店の「PlayStation Spot」で配布してましたが、今回のはメモステに保存できるタイプ。ゲーム店の中でPSPをカバンから取り出してゴソゴソするのはちょっと…というヒトも、自宅で職場で学校で、PCでさっくりダウンロードできるのはありがたい話でしょう。

そんなわけで、4月28日現在、ネットで配信されててメモステに保存可能な体験版は、以下の4タイトル!(カッコ内は配信経路)
・ルミネスII (PC)
LocoRoco (PSP/PS3/PC)
どこでもいっしょ レッツ学校! (PSP/PS3)
サルゲッチュ ピポサルレーサー (PSP/PS3/PC)

この調子で、どんどん増えていってほしいものです!
(※予告してた海外体験版の話は、日を改めてまた書きます。お楽しみに!)

トラックバック(1)

日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレギズモード・ジャパンと実験して... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年4月28日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『LocoRoco』体験版も復刻ダウンロード開始!」です。

次のブログ記事は「日本未公開のPSP体験版をダウンロードする方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。