mib鯖 v0.7 リリースしました

| コメント(5) | トラックバック(1)

mibファイルをダウンロードさせるためのサーバ「mib鯖」、バージョン0.7を公開しました。
一部のツールが吐き出す、お行儀の悪いmibファイルの場合に「Internal Server Error」と表示されてダウンロードできない問題に対応できた...と思います。
バグ報告と問題のmibファイルを送ってくれた方、ありがとうございました!
ダウンロードはこちらから! → mib鯖のページ

トラックバック(1)

猿山のブログ(MMORPGネタや、PSPなどゲームについて) - MHP2 mib鯖 (2007年8月13日 15:04)

 MHP2のセーブデータのバックアップをしようかと思って、いろいろググってたら、mib鯖なるツールを発見した!  ホームページはこちらです  ... 続きを読む

コメント(5)

Internal Server Errorが出てきました。
やっているのはMHP2です。

mibファイルを送ってくださった方でしょうか。ご協力ありがとうございました。
お送りいただいたファイルは、どうも正しいmibファイルではないようです。
いちおう、「正しくないmibファイル」がある場合に Internal Server Error が出にくくなるよう修正した v0.8 をリリースしましたが、「ファイルが正しくありません」と表示するだけで、ダウンロードできるようになったわけではありません。あしからずご了承ください。

mib鯖、ダウンロードさせていただきました。
とても使いやすく、ツールも持っていたので非常に良かったです。
PSPをアップグレードしてしまった哀れな自分を助けていただきました。
本当に有難う御座いました。
これからも使わせていただきたいと思います。

DLしようとすると固まってしまします

以下の点を確認してみてください。
・mibファイルは正常か(壊れてないか)
・PC上でファイアウォールやセキュリティソフトが通信を遮断していないか
・無線ルータが通信を遮断していないか
具体的な確認方法や修正手順は、お使いの機器やソフトによって異なるので、私ではアドバイスできません。がんばってください。

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年6月15日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ→MPEG2変換機、DNT-888L」です。

次のブログ記事は「エバーグリーン(上海問屋)のネットワークチューナがヤバい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。