200万ダウンロードありがとうございます

100万ダウンロード達成から1ヶ月、PSPの新色ディープ・レッドが発売されたこの良き日に、おかげさまをもちまして「PSPカスタムテーマあぷろだ」のダウンロード数がダブルミリオン突破いたしました。ダウンロードしてくださる皆様、そして何といってもアップロードしてくださる方々、本当にありがとうございます。アマゾンのアフィリエイト経由でお買い物してくださる方には特に感謝を申し上げます。レンタルサーバ代の貴重な財源となっております。

早いもので、PSPって、最初の発売が2004年12月12日でしたから、もう3歳なんですね。
去年のPSPの誕生日は……ああ、そうだ、たしかスクエニから「ドラクエ9はDSで発売します!」という発表が出たんでした。そのときはなんかもう、「PSP終わったな…」感すら漂ってたことを思い起こすと、DSは相変わらず売れまくっているものの、PSPもよくここまで盛り返したものだなあと驚かされます。

…なんて感慨にふけってたら、サーバ落ちてますね…。HDD交換だそうです。ご迷惑お掛けしますがご理解のほどお願いいたします。
(追記:数十分ほどで復旧したようです)

このブログ記事について

このページは、水の森が2007年12月14日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE7時代にIE6の検証環境を得るには」です。

次のブログ記事は「PSPカスタムテーマ作成ツールがバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。